ぷにぷによいこさろん
[about this site]
webmaster:影鈴
影鈴[profile]
[コミュニティ]:
twitter/ twilog/ mixi(休止中)
cure/ pixiv
CHIVALRIES::chaos@RO/

キーワード検索等で来られた方は、
こちらをご利用下さい↓

 記事内検索
 

イベント情報(list)
コミックマーケット84 (2013.12.29-31)
コミックマーケット83サークルカット:サークルPYS
サークル申し込み中
幻想郷男の娘カレンダー2011

あきばおーこく様にて委託販売中
幻想郷男の娘カレンダー2011
[過去配布物一覧]

イラスト(list)
er_gme52_2|2009.04.16|東方project|十六夜咲夜|er_gme51|2009.02.25|東方project|EXルーミア| [作品一覧]


つれづれ[全記事リスト]
最近の10件
[オススメカテゴリ]:
ROアカハッククエ(list)
オタクの見たローマ(list)
CGメイキング(list)
ROGv戦記(list)

コンタクト
足跡帳

リンク
もんもんリンク

Tinami
Surfersparadise
株式会社オークス様
イタリア旅行情報なら:
アーモイタリア






2005年12月11日(Sun)  このサイトについて(2:サイトマップ)
このサイトは、日記CGInicky!(http://www.din.or.jp/~raelian/ReadMeNicky.html)を利用して、
全てのコンテンツを管理しています。
(現在移行作業中のため、一部は旧メニューへつながります)

記事は以下のようなカテゴリ分けがされています。
一つの記事が複数のカテゴリを持っていることもあります。

about this site: このサイトについての説明です。
profile: 影鈴についてあれこれ。
gallery: 趣味で作った作品を展示してます。今のところ絵がメインです。
event: 即売会等、参加イベントに関する情報です。
daily log: 自分のため日々の備忘録です。無味乾燥な上に嘘も含まれます。
items: 作品やお店などのレビューです。
documents: これは書き残しておこうと思った知見や、まとまった文書です。
communication: 足跡用BBSやコミュニティ関連など、さらにつっこんだ交流用に。
links: 交流サイトへのリンクです。

その他、検索機能が使いやすいように、
なるべくキーワードは統一された標準語で書くように留意しています。

2005年12月11日(Sun)  このサイトについて(1:いらっしゃいませ〜♪)
ふにゃっとサイト管理者の影鈴ですー(⌒▽⌒)
ここは、影鈴の趣味の手すさびや、日々の備忘録、面白く感じたコトなどを、
webの匿名性を良い事に、程よく垂れ流すページです。
こういったものを肴に、楽しく交流するサロンの役割を果たせればと思っています。
皆様の人生の彩りにバリエーションをば(⌒▽⌒)。

啓蒙、教育、宣伝等は意図されていないため、
一方的で嘘だらけで良識に反するような内容も含まれているかも知れません@@;
閲覧は各自の責任の元でお願いします〜。

2005年12月10日(Sat)  キャプテンばにらinソウルキャリバー
ギャルZooアイランド、発売になったのかな?
影鈴は、直前amazon予約なので、到着はもう少し後。
キャプテンばにら主役なんて考えてもみなかったので嬉しい限りだけど、
ニッチを気取っていたので、ファンが増えちゃうとそれはそれで複雑な心境(ナンギな^^;

ソウルキャリバーIIIで、
ようかがだいぶアイテム出してくれたので、
キャプテンばにら、作りんぐ〜
オーソドックスな海賊さんに見えるのだけど、
結構似せるためには意外な工夫が必要で、なかなか楽しいです。
なかなかつおいですよ(’’*
長〜ぃツインテールとかあると嬉しいのだけどなぁ。

次ははぐればにらだだ^^

***GAME
051210vani.jpg 280×210 55K
=この記事へのコメント=
Name   Message   

2005年12月07日(Wed) 
ようかの家に戻ったら、ROの同盟崩壊に関する不穏な噂が小耳に。
空想さんの件で心配したときは誰も耳かさなかったけど、
やっぱり予想通りの事態にゃ。愚かな・・><
とりあえず、全ての選択肢を残すために打てる手を打ってみる。
とはいえ、普段作戦しか携わってないから、外交情報がさっぱり、むぅ。

買ってきたCall of Duty2をインストールする合間に、
ソウルキャリバーIIIでキャラクリエイト。いろいろ作れて面白いー^^
キャプテンばにらなど作ってみたり(⌒▽⌒)。
まだツインテールが出てないので完璧ではないけど、かなりいけてるですよー^^
というか、ツインテールはあるのだろうか(・ω・

Call of Duty2、ようかのSLIマシンだとすごく快適に動くぅ。
前作と同じ感じだけど、すごく綺麗@@;
レスポンスも早くてゲームとしても楽しいです^^
ただ、英語でいろいろ重要情報を叫ぶので、聞き取れないとかなり致命的。(笑

***GAME
***RO
=この記事へのコメント=
Name   Message   

2005年12月07日(Wed) 
シンポジウム近づきんぐ。準備いろいろにゃー。
明日設営なので、持ち込み物資を整理。
車で設営に行ってもOKとのことで、わぃわぃ。

夜はようかと合流して秋葉でごはーん。
新しくできたCoCos〜。
ドリンクバーのコーヒーが結構おいしくて、店内ひろびろ。
溜まり場に良いかも。
ごはんの方は、ハンバーグばかりでレパートリはちょと寂し目。

Call of Duty2が発売されてたことを知って、速攻げっと。ドキドキ
推奨環境がGeForce7以降になってる@@(笑
更に、壁にインペリアルフォース2の宣伝がかかってて
めっさびっくり。
インペリアルフォースって、システムソフトのあれですよね?@@
2とかいって、何年後の続編にゃ。
というか、ストラディア(だったかなぁ)はなかったことになったのかしら。
インペリアルフォースはとても面白かったけど、
今のシステムソフトになにか期待ができるわけもなく、むぅぅ。でも気になるぅ。

***飲食店
=この記事へのコメント=
Name   Message   



一覧 / 検索